発表会おつかれさまでした✨

皆様

先日の発表会はおつかれさまでした!

半年近くレッスンやリハーサルを重ねて迎えた本番では、生徒1人1人の心が表れてエネルギーのある舞台になったと思います。

この日の為に支えてくださったご父母の皆様、本当に本当にありがとうございました。

関わってくださった全ての方に感謝致します。

 

本日より通常通りのレッスンがスタートします❣️

クラスが変わる生徒は時間を間違えないように気をつけて来てくださいね。

皆さんの元気な姿に会えるのを楽しみに、スタジオでお待ちしております😊

🎗an ballet🎗

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です